2022-11-07

  • ワイはざまぁとは思わなかったけど、 中の人があそこまで露骨に左寄りな人たちだとは知らなかったのでそこにちょっと驚いた

    • でもネトウヨの巣ですよね

      • ぱよちんの巣じゃね?

        • 新規アカウント作ったら百田だの門田だのがオススメに出てくるネトウヨ生産所やでという話

          • 自分のアカウントはそんな事無いけどね。 普段の行いの問題じゃない?

            • 新規アカウントってのが見えない白痴は出てくるなという話

              • 複数アカウント作って、表現に配慮出来ない人も、出て来るなとは思うけどね。

          • それは自分がそういうツイートばっか掘ってるからだろ

            • 新規アカウントってのが見えない白痴は出てくるなという話

              • 「最近閲覧したウェブサイトを基にカスタマイズする」のチェックボックス外してなかったんだな

    • はてぶではTwitterはネトウヨアベサポ認定されてた気がするやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん