2022-11-07

anond:20221106183758

電車を好きになるかサーフィンを好きになるかで性体験期待値が大きく変わるって考えたら人生は本当に運が全てだな

記事への反応 -
  • 彼女を作るならビートマニアなんか一刻も早く辞めて女の子が多いプロセカや第五人格をするべきであり 彼女を作るなら家にあるギャングースとタフと彼岸島は全巻売っぱらってその金...

    • 電車を好きになるかサーフィンを好きになるかで性体験の期待値が大きく変わるって考えたら人生は本当に運が全てだな

    • 女ファンが多いんじゃなくて、男も女も同じ程度いるゲームにしたらいじゃん。 イカとか原神やれば。

      • 原神 リリース直後くらいにインストールしてやってたけど 男とか女とか以前にシンプルにあんまり面白くなかった というか人生でRPGが面白いと思った事無い

    • どっちかというと依存症的な病気やろ 特定の行動に執着するASDとかそういうのやろ

      • やっぱり病院とか行った方がいいのかな? でも今まで楽しいと思ってやってた事が実は単なる病気でしたって診断されたらすごく悲しいな。

    • その割には男しか居ない爆サイじゃなくて女も多い増田に書き込むんだな

      • 女だと明示された増田って、既婚か人生相談(そのうちの相当数はただの放言なので、トラバやブコメがついても一切反応しない)かメンヘラしかないやろ

    • えぺせん?

    • 俺さいきんまで嵐好きでそっから出会い厨に発展してヤりまくってたよ でも最近女の趣味にハマれなくてまたモテなくなっててつらい

    • スプラかポケモンで満足しろ

      • 最近のポケモン 覚える事多過ぎだろ 弱点付いたら弱点保険発動されるから迂闊に弱点付けないとか 確かに駆け引きの質は上がるけど 女にモテたいレベルでやるにしては面倒くさくな...

        • 女にモテたいって… 強いやつがモテるんじゃないんだぜ 一緒に遊んでくれる人がモテるんよ

          • ただし一緒に遊びたくない人はいます

            • そりゃそうだね マンスプレイニングは嫌われるっていうけどウーマンスプレイニングに一切耐えられないどころか説明されてることにも気づかない男のほうが多いよね

    • やはりクンニ✋(👁👅👁)🤚しかない

    • 言うても周りでビートマニア婚してるやつ結構いるけどな ただビートマニアしてる女で彼氏いないと大体ガチでやってるから、下手だとゲームにも一生懸命になれないのかコイツ…と思...

      • 言うほどビートマニアやってる女と結婚したいか? 俺はチューニズムとかマイマイやってる女と結婚したい だけどチューニズムもマイマイもやる気がしない

    • 昔はビートマニア、もうちょっと女子の多いコンテンツだったはずなんだけどね〜

    • まあビーマニやりながら英語とか料理のサークルでも通えば? 趣味一個に絞らなきゃいけないわけでなし

    • 昨今はBPLで女性ファンもプレイヤーも増えてるしええんちゃう? そんなに暇さえあれば弐寺やってんならお前もプロゲーマー目指して純粋に頑張ってみろよ そしたら勝手に何かしら付い...

    • 増田が女を意識し過ぎているだけで人気コンテンツには女も自然と多いってだけ 流行り物が嫌いなんでしょう

    • いつまでもゲームマンガやってないでお外に出て年齢なりの遊びができるようになれよ 体動かしてスポーツサークルでも入れよ 友達も彼女もすぐできる

      • 大学の時テニスサークルだったけど童貞だわ 多分全国のテニスサークルOBで唯一の童貞だと思う

    • ゲームは知らんけど鬼滅スパイ愛の不時着って古いというかなんかずれてね?

    • 女75:男25の市民ミュージカルおススメ! 刺激のある週末をお楽しみに!

      • 土日の方が仕事楽で給料同じだから わざわざ土日に活動するような趣味始める気がせんわ

        • それ第五やったり鬼滅読んだりしても無理だろw 相手がニートじゃない限りいつデートするんだよw

      • モテたい増田に毎回市民ミュージカルトラバ付くけど本当に市民ミュージカルがブルーオーシャンなのか結婚相談所のステマみたいに市民ミュージカルをステマしてるだけなのか判断に...

        • カルトの勧誘だぞ

          • カルトって聞くと風評悪いがモテたいならカルトって効果的だよな 合同結婚式とかあるし

        • ブルーオーシャンだぞ 毎回人は入れ替わるし 何組かはカップルができる。 付き合うの初めて同士のカップルも多い。 どちらかが初めてのカップルも多い。 結婚まで行くパトゥーンも...

    • ビートマニアの遊び方ページ最後に書いてある言葉を贈る 過去の自分より上手くなる。beatmania IIDXの本当の面白さは、ここから始まります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん