2022-11-06

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/4727671825876811043/comment/baikoku_sensei こ↑こ↓についた☆×1万円寄付します 売国先生アンチはスター連打して俺を困窮させよう(提案) 売国先生信者は一緒にcolaboに...

    • しゃあっ!素晴らしいセル・クマ!

      • セルクマで新着に上げるから尊いんだ絆はとくに深まらないんだ

    • 語尾セックスに戻して

    • 連打してええか?1000個☆あげるよ Colaboに金がいくのは癪に触るけど全財産突っ込むなら楽しいわ

      • あっいいっすよ(快諾) ただ一括で払うのはんにゃぴ…ので、月々114,514円の810回払いみたいな感じで分割振込していきますよ~イクイク まるでヴェルサイユ条約で課されたドイツの賠...

    • ☆2564 https://megalodon.jp/2022-1106-2121-10/https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20221105201310

      • 毎月114,514円振り込んでも18年以上かかりますね・・・

      • ☆2571=2571万-入金済2万=2569万 アカンこれじゃ売国先生が死ぬゥ! 連打ありにすればこうなるのはわかっていただろうにのうワグナス 後から来た人は☆押しても飽和してて参加してる...

        • 明細書ちゃんと毎月アップしろよ

          • 毎月払うから見とけよ見とけよ~ でも40年かかるから飽きられそう

            • 払い終える前に寿命迎えてそう

              • フラット30みたいに次世代に受け継がれるんやろ

                • ビデオレターに遺言と負債額を残しとこう 子供が無いんだよね(エ)

              • 死は返済を止める理由にはならぬ(Φ並感) 40年後には不老不死の技術が実用化されてる可能性も微レ存だし…生きスギィ!ンアッー

    • 流石上手いね 寄付されたらしっかり報告しなきゃいけないからColaboはどんどん数字を正しく扱わなきゃいけなくなるっていうロジックに感服する

      • むしろ 個人的には辻褄合わせに時間と労力使うのはアホだと思ってるんだよな 仮に問題だとしてもこれから改めりゃいいだけだし その為に金がいるならワイの寄付使っていただきたい...

    • 2700万以上寄付し終わるまでにcolaboが解散とかしちゃったらどうする?

      • そんなもん、お前…(絶句) そらそう(colabo解散)なればそう(寄付も打ち切り)なるよ

    • 12月になりました 今月も5万円の振り込みお願いします

    • 今月の5万円振り込み報告はまだですか? anond:20221106182923 2700万あるんで毎月5万ずつ振り込む予定 2022/11/6 2万/3万入金済 2022/11/7 3万入金 https://i.imgur.com/eEtcm14.jpg (画像はガッツ...

      • ウッス!今月中には入れまっす 現金振り込みができるATMってチョーS(少ない)だよな!

    • 1回5万はただの篤志家だな。500万くらい一度に出さないと資力を信用できない。

      • 思ったより賞与が少なくて月5万すらいや~キツイっす(素)

    • ちょっとネタ振りがあからさま過ぎんよ~(指摘) 5カ月でぇ…30万! https://anond.hatelabo.jp/20221106182923

      • みんな忘れてそうなのに月5万振り込んでるっぽくて偉いな。嫌いだけど。

    • 【前回のあらすじ】 https://b.hatena.ne.jp/entry/4727671825876811043/comment/baikoku_sensei こ↑こ↓についた☆×1万円寄付します 2023/6/1 https://i.imgur.com/wPsHRGW.png 40万/2749万

      • id:baikoku_sensei https://anond.hatelabo.jp/20230601195510 お前の名前見かけると思いだして確認するけがネタに40万もドブに捨ててマジで偉いな。 これからも仁藤のメッシー頑張れよ。

      • 2024/2/1 https://i.imgur.com/nHiWAqX.png 80万/2749万

    • anond:20221106182923

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん