2022-11-06

anond:20221106131711

実際は年齢が上がると年収は上がるから男性側はじわじわ上がるよ

記事への反応 -
  • 20代女性=20代年収400万男性 30代女性=30代年収400万男性 40代女性=40代年収400万男性

    • 実際は年齢が上がると年収は上がるから男性側はじわじわ上がるよ

      • よく見なよ 女性の年齢も上がってるだろ つまり年収が徐々に上がった「だけ」のおじさんには おばさんが等価ということ

        • それならずっと男性が400万なのおかしいやん 実際は20代で400万稼げる男性は40代になったら5,600万になってるだろうし それでもおばさんと等価だろ

          • 20代で新婚生活楽しんで30代で子育てできるんだから20代年収400万男(40代年収600万(予定)男)分の価値があるんじゃないの?

      • 40代の行き遅れおばちゃんにお似合いなのは40代になっても400万くらいしか稼げない終わっとるオッサンだって言っとるんやで

    • 女性側の年収が書かれてないからこいつ20代男性ではないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん