2022-11-06

anond:20221106103049

あの器官は、挿入中に刺激を加えることで、締まりをよくすることができるんだよ。

挿入中に押せないといけないから外側にあり、締まることで妊娠確率が上がる。

神様はそこまで考えて設計してある。

記事への反応 -
  • 「ただ快感を感じるためだけ」に存在してる器官なんだろ? 排尿だとか射精とか、他の雑事に追われてるチンチンとは高貴さが違うよ。 ノブレス・オブリージュの風格が漂う。

    • あの器官は、挿入中に刺激を加えることで、締まりをよくすることができるんだよ。 挿入中に押せないといけないから外側にあり、締まることで妊娠確率が上がる。 神様はそこまで考え...

      • 動物は押せないから膣内にあるのも多いらしいね メスがオス化しててクリが発達しすぎ、 出産時にクリが裂けるというハイエナのメスだけには生まれたくない

    • 取り外しして相手の位置を把握するのに使えるのを 知らないのか

      • 相手の位置がわかる?見守りGPS的な?どういう仕組なんだろ。量子とか使ってんかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん