2022-11-05

anond:20221105080707

別に作画変わってもアニメ見るでしょ?それと同じ

なんだったら3Dモデル作って3Dモデル表現しきれないところだけ直すみたいなフローでもいい

記事への反応 -
  • 売れたら辞めるだろ

    • 辞めさせればええやん マンガの版権は持ってる訳やし

      • 途中で投げ出されるだろ 売れてから2作目以降の作品全部他の出版社に持っていかれる可能性高くなるやん

        • 絵だけ描かせてるんだから必ずしも描いたやつのアイデアとは限らんでしょ

          • そんなこと言い出したら、必ずしも描いたやつのアイデアじゃないとは限らんでしょ 途中から作者変えて必ずしも読者が納得して読むとは限らんしな

            • 別に作画変わってもアニメ見るでしょ?それと同じ

              • 別に作画変わってもアニメ見るでしょ?全然そうとは限らん 絵が好きなやつもたくさんいる そもそも絵だけを書いてるとは限らんしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん