2022-10-28

記事への反応 -
  • とりあえず客観的な事実さえあれば、普通に名誉毀損レベルの差別発言も問題なしと、やかましいブクマカの言質が取れたのは大きいな

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/select/news/20150821k0000e040232000c.html 文科省が若いほうが妊娠しやすいよって教材を作ったらフェミに叩かれまくったのはなんだったのか

      • 叩かれまくってる、というので見てみると、意外と叩かれてないこと、よくあるね ブコメは世間の反応より肯定的じゃん

        • フェミにって書いてるの見えない?

          • フェミが叩きまくってる!って言いいながら、わりと肯定的なブコメ欄を貼るのはどういうこっっちゃ ブコメの中からフェミアカウントを抽出でもしろってのか

            • zyzyさんだけでフェミポイントカンストだぞ はてなのルール覚えとけよな

        • 検索して批判ツイートが10個も出てきたらなんかすごい炎上してるように感じるけど 冷静に考えたら「日本全国でたった10人が騒いでるだけ」だもんな

    • そのブクマカ達は年中言質とられてませんか

    • grdgs この増田に同意するのは、ミソジニーが思想の根底にあるせいで現実を見る能力が歪んでいると自白しているだけ。それもまたお花畑脳。 妊娠出産を前提に考えないのはミソジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん