2022-10-28

anond:20221028120351

お次は「子供を作れない女性恋愛する資格が無い」ですか?

記事への反応 -
  • 妊孕性、母性、あと少子化って言葉を調べてみてね

    • 少子化なんて問題ではないでしょ。

      • 気にする女性はけっこう身の回りで見当たるけどね。 「問題じゃないでしょ」っていう押し付けしようとしたのはなぜ? これくらい無神経だったらつきあった声優が既婚でだまされてた...

        • ではなぜ「少子化」なんてワードを安易に出したの?

          • 「では」はどこにかかってるの?なにが「では」なの? あなたみたいな変わった人以外はわりと恋愛において子供産めるかどうかは普通に気にするよ? 子供は恋愛の最大の果実だからね

            • お次は「子供を作れない女性は恋愛する資格が無い」ですか?

            • リベラル思想なんてものを信じてるのは普通ではない変わった人だけってことね まあそうかもね

              • しらねーよ 「リベラル思想」を「信じる」って宗教扱いしてる時点で「リベラル思想」の定義ブレブレというか間違ってそうでこいつにもイエスもノーもいえないわ 他人に勝手にレッテ...

        • 未だに価値観をアップデートできていない自民信者の女性が見当たるということでしょ

          • アナーキスト(今だとマイクロテロリストかな)がなんかいってら ロシアの戦争も家父長制が全部悪いっておもってそう

    • 調べてみたところ、宗教保守の人達が主張している概念だということがわかりました

      • おかしいな、産婦人科が出ないんだね、君のグーグルでは

    • 子供を産まない女性は「女性ではない」と言いたいの?

      • 今日もかかれていないことエスパーお疲れ様です~

        • 妊孕性、母性、少子化なんて言葉を並べておきながら、それはないでしょう。

          • 教養がない人は知らない言葉を出されるとびっくりして言葉アレルギーになっちゃうんだね かわいそうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん