2022-10-28

anond:20221028095142

ラジカセからなんだけど、だったら壊れたラジオって言い回しは壊れたカセットになるべきだったよなあ!

記事への反応 -
  • お前みたいな匿名叩きのほうがずっとネット陰キャの悪いところ煮詰めて腐らせたようなやつだろ

    • 芸能人が批評の対象になるのは当然だぞ

      • お前みたいな匿名叩きのほうがずっとネット陰キャの悪いところ煮詰めて腐らせたようなやつだな

        • あーあー壊れたラジオになっちゃった

          • ラジオって壊れても同じところをリピートしたりしないですよね

            • ラジカセだからなんだけど、だったら壊れたラジオって言い回しは壊れたカセットになるべきだったよなあ!

          • 壊れたネット陰キャ「あーあー壊れたラジオになっちゃった」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん