2022-10-28

anond:20221028094241

ラジオって壊れても同じところをリピートしたりしないですよね

記事への反応 -
  • Twitterのちょっとした批判をわざわざ拾い上げて厭味ったらしく謝罪ムーヴでファンネル発射 ネット陰キャの悪いところを煮詰めたようなやり口だ

    • お前みたいな匿名叩きのほうがずっとネット陰キャの悪いところ煮詰めて腐らせたようなやつだろ

      • 芸能人が批評の対象になるのは当然だぞ

        • お前みたいな匿名叩きのほうがずっとネット陰キャの悪いところ煮詰めて腐らせたようなやつだな

          • あーあー壊れたラジオになっちゃった

            • ラジオって壊れても同じところをリピートしたりしないですよね

              • ラジカセだからなんだけど、だったら壊れたラジオって言い回しは壊れたカセットになるべきだったよなあ!

            • 壊れたネット陰キャ「あーあー壊れたラジオになっちゃった」

    • 言うてあの子根っこがネット陰キャやん

    • 意図してファンネル使いこなしてるならもうちょっとなんかあるやろ お前にキショイ言われてるわけで   ただただタレント業が下手くそな案件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん