2022-10-27

anond:20221027205726

一晩だけだが、前日にフレンチトーストを液に付けておき、翌朝染み込んだトーストを焼くのが楽しい

このおかげで次の日起きやすくなる。

記事への反応 -
  • この間ラム酒入りのティラミスを作ったんだけど、一晩寝かせている間すごくワクワクしたし待ち遠しかった。 今は余ったラム酒に湯通ししたレーズンを漬けてラムレーズンを作ってる...

    • 一晩だけだが、前日にフレンチトーストを液に付けておき、翌朝染み込んだトーストを焼くのが楽しい。 このおかげで次の日起きやすくなる。

      • それいいね!早速週末に試してみます。考えるだけで楽しみだ〜

    • △△△<教えてあげないよ!ジャン♪という話

    • ちょっと違うかもだけど、本とか欲しいものを予約購入しておくと、当日届くまでが楽しみになる

      • 予約も待つ楽しみの一つだよね。明日発売のゲームが待ち遠しいよ。教えてくれてありがとう〜

    • 増田。 書いて放置、しばらく経って見たらたくさんコメントあると嬉しい。まあ大抵ないんだけど

      • コメントあったら嬉しいよね。無駄に見ちゃうよね。教えてくれてありがとう〜

      • 最初に書いた増田がいきなり100ブクマついたからそういうのが当然と思ってたけどその後何かいても全然ブクマつかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん