2022-10-27

10東大受験したけど結局合格できませんでしたっつったら鼻で笑われるだろうけど

10恋愛して結局ふられました」がそうならないのはなぜ?

  • その例えで言うと受験はそもそも恋愛の入り口にすら立ってねえじゃん

  • 10年東大に受からなかったと合わせるなら、10年振られ続けたのにしつこくつきまとい続けたけどやっぱり受け入れてもらえませんでした、でしょ 10年恋愛してふられましたと合わせるな...

  • 入学したと思ってたけど全然卒業できなくて、真相を聞いたらそもそも入学届けが受理されてなくて通知もなかったっていうケースやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん