2022-10-25

anond:20221025153541

北海道警察裏金隠蔽事件の時は後に『日本で一番悪いやつら』のタイトル映画化された この事件も発火点は旭川警察じゃなかったっけ?

記事への反応 -
  • ヤカラやガチ反社の地元住民が相模原や平塚や横須賀に負けないくらいいること、 DQNでもない一般住民の民度が普通に北関東とか旭川レベルであること、 これらにショックを受けるのが...

    • 旭川って例の事件以外で民度の低さ物語るエピソードなんかあった?

      • 北海道警察裏金隠蔽事件の時は後に『日本で一番悪いやつら』のタイトルで映画化された この事件も発火点は旭川の警察じゃなかったっけ?

      • 旭川女子中学生いじめ凍死事件 殺人未遂の疑いで男を再逮捕 旭川・夫婦殺傷事件 子どもがBB

    • 未だに地域性とか言っちゃってるのがもうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん