2022-10-25

記事への反応 -
  • 50歳で更年期きっつーとか言ってる人たちと全然別世界の話ちゃうん?知らんけど

    • 光GENJIと紫の上も犯罪になりますか?

    • ヒント① 50歳のおじおばは昔16歳だったことがある ヒント② 50歳のおじおばは子供が暮らす社会で生きている こういう発想の人って現実の人間を漫画やアニメのキャラみたいに捉え...

    • かつて16歳だった頃に認めて貰えなかった主張をしてるんだろ。時間さえ過ぎれば発言権はないとかナチュラルに差別的だな。

      • いつまでも16歳気分なのキショすぎる。マジキショ

      • 5歳以上離れたらアウトとか年齢差別やん?

        • なんでもいいから邪魔したい反対派がうるさいからワンクッション入れてるだけで5歳差要件もそのうち消えると思うよ。

        • 一曲お送りします。シブがき隊で「NAINAI 16」 https://www.youtube.com/watch?v=UJxnc5P3yUs

        • 19歳のビール腹のお兄さんはオッケーだけど、35歳のビール腹のおじさんはアウトなのか😢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん