2022-10-24

コンテナ勝手に住んでたけど

冬はクソ寒くて夏はクソ暑い

特に夏は締め切ってると死ぬ

断熱系は?と思うかもしれんけど

断熱系のコンテナは密閉率が高いので

多分死ぬ

あと断熱系のコンテナは高いので?

ほとんど違法投棄されてない

  • 断熱材はいってない鉄の塊のコンテナは中古で100万ぐらいで出たりする 改造して空気の通り良くして小さい店とかにしたりする 密閉されてる状態だと住居環境にはならないよ よく住も...

    • そんなに高く無かったように思うけど値上がりしてるのかな

  • 過去には違法投棄されていたコンテナに違法に住んでいた増田ですが 今では理解ある家ちゃんに出会って幸せ増田なんかやっちゃってます という自慢か? 女って本当にEzモードだな

  • コンテナよりだいぶマシなキャンピングカーで路上でくらしてる漫画家、 定住してないせいで郵便物の督促状もみてなくて年金不払いで口座差し押さえくらってたね

    • あれは郵便物を溜めて中身を見ないで捨ててただけだぞ 見られなかったわけじゃなくて自分の意志で見てなかったんだぞ

  • まだ死んでないのがびっくりだよ😲 エアコン付いてるの?

  • 生活保護受けて普通の家に住みなよ

  • なんでコンテナすんでたのかとかどうやって見つけたのか今はなにしてるのかとかもっと語ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん