2022-10-24

anond:20221023061454

これは0.1%にも満たない奇跡であって99.9%はセクハラとして大学へ報告されて退学になるだけですのでそこんとこよろしく

記事への反応 -
  • 俺は大学のとき、ひと目見て好きになっちゃった女の子がいて、その子と同じサークルに入り、若さも手伝ってなんか頭おかしくなり、ツイッター上で夜な夜な「好きだ〜!」という趣...

    • これは0.1%にも満たない奇跡であって99.9%はセクハラとして大学へ報告されて退学になるだけですのでそこんとこよろしく

      • お前は執拗なツイートで大学退学になったの?

        • 俺が実際に退学になったかどうかって今なんか関係ある? フェミニストお得意の「関係ない奴は黙ってろ!」ってやつ?

          • 重みがあるから経験者の発言かなって

          • NOって答えておけば済む話なのに・・・ あ や し い 俺が実際に退学になったかどうかって今なんか関係ある?

      • 典型的な生存者バイアスよな

    • わかりやすい今の時代の恋愛だとおもうんだけど末永くお幸せに

    • それは初対面の時点で満更ない相手、候補として合格点だったからだけであって、 そんなに仲がいいわけでもない同じサークルのKKOが夜な夜なツイッターで叫ばれてたら、 そっこうサー...

    • 良い文だ……

    • 俺が同じことしたら仲間内でさんざキモがられた挙句SNSに個人情報付きで晒されて自殺まっしぐらコースなんだなぁ イケメンは人生ラクで羨ましいなぁ

    • 大半の男からのアプローチはすべてセクハラのレッテルを貼って断罪するのに 要求スペックを満たした男からのハラスメントはしれっと受け入れる 俺は女のそういうダブスタが大嫌いで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん