2022-10-23

anond:20221023182421

人間ドック範囲でがんを発見できるのかよくわからんが(わざわざ分けているということは、意味がありそう)人間ドックで全体を見て貰った方が良さそうな感じはするな

記事への反応 -
  • 40代になって人間ドックとがん検診、会社補助で受けられるようなんだけどそれぞれ別年度に受けないと補助対象にはならないらしい。 人間ドックとがん検診ってどっちが優先度高いの...

    • がん検診は捕捉率高くないよ 人間ドックで結局目視するしかない

      • 人間ドックの範囲でがんを発見できるのかよくわからんが(わざわざ分けているということは、意味がありそう)人間ドックで全体を見て貰った方が良さそうな感じはするな

    • 値段が高いほう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん