2022-10-23

anond:20221023125757

そこで信頼できんと考える人は40過ぎて介護相手探す婚活なんかしないんだ

そもそもそんな事しない人の方が圧倒的に多いわけで

記事への反応 -
  • なぜ元赤の他人が親の面倒見るのに対してそこまで信頼できるんや 相手の親なんか、他人同然やしうんこ掃除とかさせられたら許さんやで

    • そこで信頼できんと考える人は40過ぎて介護相手探す婚活なんかしないんだろ

      • 知らんジジババの介護ができるタイプの人は40まで残ってないし 既に何かしらの仕事をしているはずだから そのレベルの人間が、そこらへんに下層として転がってると思うのは、なめす...

        • だから、そういうなめてる奴しか40過ぎて介護相手探すための婚活なんかやらないんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん