2022-10-22

anond:20221021200900

奇遇だな。

俺が高校時代所属していた部活もJ*6***な無線局を持ってたよ。

記事への反応 -
  • 俺が学生時代に参加していた学校のクラブは活動停止しちゃったよ。JA3YDSというコールサインだったんだけどね。やっぱりインターネットの時代になるとどうしてもね。みんなスマホも...

    • コールサインさらすってネタなのか?本気なのか?釣りなのか? 俺の行っていたところは無線研究部という名前だし、伝統校だからコンテストはまじめにやっていたが、俺が入部した理...

      • フォネティックコードって、「アルファ・ブラボー・チャーリー・・」ってやつだっけ。懐かしい… コールサインさらすのはいいだろ。個人情報じゃないし。(まあ、関西だってこと...

        • ネタで言っているのか? コールサインでその時の所属組織までばれるだろ。 京都の人だよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん