2022-10-21

記事への反応 -
  • 学生のころ、無線研究部に入ってたときに4級アマチュア無線技士の免許を取得したけど、それ以上の資格は取らなかったなぁ。 コンテストの時は徹夜でコールサインを交換してたな。コ...

    • 俺が学生時代に参加していた学校のクラブは活動停止しちゃったよ。JA3YDSというコールサインだったんだけどね。やっぱりインターネットの時代になるとどうしてもね。みんなスマホも...

      • コールサインさらすってネタなのか?本気なのか?釣りなのか? 俺の行っていたところは無線研究部という名前だし、伝統校だからコンテストはまじめにやっていたが、俺が入部した理...

        • フォネティックコードって、「アルファ・ブラボー・チャーリー・・」ってやつだっけ。懐かしい… コールサインさらすのはいいだろ。個人情報じゃないし。(まあ、関西だってこと...

          • ネタで言っているのか? コールサインでその時の所属組織までばれるだろ。 京都の人だよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん