2022-10-21

anond:20221021113453

炎上させている側は、快不快OKNGライン決めるツイフェミと大差ないか

逆張りでも何でもない

記事への反応 -
  • どう着るかは人の勝手ですよね

    • 下着って言うからわかんないのかな?ランジェリーだぞ?子供も男性もいる公共の場でランジェリー姿の女がいたら異質やろ

      • ランジェリーとしてのキャミソールをアウターとして着るのが当時の流行に乗って一般化したように 世間の価値観のアップデートが遅れているだけでは?

        • 流行する=多くの人に支持された 炎上する=多くの人に支持されなかった

          • 賛否両論=炎上しているが一部の逆張りストは参戦

            • 炎上させている側は、快不快でOK/NGライン決めるツイフェミと大差ないから 逆張りでも何でもない

          • ポリコレでもなんでも最初は意識のアップデートができなない人の方が多数派だからつらいよね

      • でもヒートテックでサイゼリヤ女はオタクさんが必死に擁護してましたよね

        • また聞いたことのない話が出てきた お前すべてのオタクを合わせたよりもオタクに詳しいんじゃないか

      • あれの下に別のパンツ履いてるのかな。 自分の感覚ではあれ一枚で出歩いてるなら露出狂だけど、あれの下にさらに別のパンツとブラジャーをつけているならファッションに見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん