2022-10-21

記事への反応 -
  • それよりも布面積少ないゲームキャラに「いやだなぁ」って表明したら 声上げた側が男から叩かれてますよね?

    • 結局あれは、なにかのコスとかじゃなくて「かわいい私達を見てみて」だったからじゃないの? 露出高くても、それ以上に仮装としてのクオリティが上回ってたらそんなに叩かれてなか...

      • 普通に下着だったからやで

        • なんかのキャラとかじゃないんだ ワコールの通販サイトの写真と同じ感じなのね

          • 仮装ですらないからね。 後ろのほうはまあ仮装っぽいことをやろうとしてるのはわかったけど、前列の子は「何の仮装ですか?」って聞かれて答えられるネタすらなさそうだった。

            • 古典のドラキュラの影響を受け、現代のドラキュラに影響を与えた 淫乱で悪魔崇拝者のバートリ・エルジェーベトのコスプレです

            • ユニバの仮装ってわりとなんでもありというか、何のキャラの仮装とかじゃないよな。 たぶんあの子たちに聞いたら「黒猫ちゃんです❣」って返事きたと思うよ

      • ネットのオタクが嫌いなタイプの女だったってだけでしかない

      • 結局あれは、なにかのコスとかじゃなくて「かわいい私達を見てみて」だったからじゃないの? 結局、妬みや個人的な好悪で叩いていたやつばっかりで 叩く方に正義があるわけじゃな...

    • せめてゲームと現実の区別がかない人間にならないように皮肉言えよ。   別に可能だっただろ。

      • USJのワンピースショーに出てるナミは下着みたいな水着着てるやんけ、とかね 実際は水着風の服かもしれないけど、CM観た感じエチエチだった記憶

        • 下着ユニバの女が着ていたのは下着だからじゃね? 確かに布面積考えれば同じに見えるかもしれないが 下着として売られているものなんだから、という 線引きのされ方に文句つけるの...

          • 同じデザインのものがコスプレ衣装として売られてたらOKなの?

            • ユニバがOKにするかは分からんけど 下着ユニバ女のような叩かれ方はしてないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん