2022-10-21

記事への反応 -
  • なるほど結局ソース無しってことだな

    • なんの?ソース ステロイドユーザーの健康被害や死亡事故にはソースないってこと?

      • 論点逸らししかやらないことも分かった

        • ステロイドユーザーの健康被害や死亡事故にはソースあるってことでいいの?

          • 論点逸らしの次はオウム返しもどきか

            • 横だけど、ステロイドユーザーの健康被害や死亡事故にはソースあるんだな ステロイドの問題と向き合わないと

              • トラバ辿ってくれ

                • 辿ったけど、ステロイドユーザーの問題は死亡事故にも繋がるんだな これは問題意識持たないと駄目だわ

                  • 関係ないけど最後まで話ズラされてばっかだったわ

                    • 辿ったけど、元はステロイドって危険だよって話だけど 違うの?

                      • 横のフリしなくていいから

                        • じゃあ斜めだけど、元はステロイド危険だよって話だと思うけど違うの?

                          • どこまでもトラバ伸ばす遊びなの?

                            • しいていうなら元増田はステロイド蔓延するの危険だよねって話なのか確認する遊びかな どうなの?

                              • 危ない面もあるって訴えかけること自体はいいんじゃない

                                • うん 元増田はステロイド蔓延するの危険だよねって話だったよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん