2022-10-20

anond:20221020205725

私は今まで一度もエロさを露出面積の問題として論じたことは特にありませんので

私が一番エロいと思っているのは顔首手以外露出面積ほぼゼロ高校球児ユニフォーム越しの尻ですので

記事への反応 -
  • オタクくん都合の悪いときはわからないふりするのにやっぱりエロいことはわかってるんだw

    • ? あの下着見てないの?

      • 見えちゃいけないところはどこも見えてませんよね 露出面積でいえば夏場のノースリーブホットパンツとかの方が多いですよ?

        • 私に言われましても ノースリーブホットパンツより露出面積が多いのに「過度な露出」と見做されるのがご不満ならご自分でUSJに抗議されたらいかがですか

          • オタク君がようやく露出面積の問題ではないとわかってくれてうれしい😁

            • 私は今までエロさを一度も露出面積の問題として論じたことは特にありませんので 私が一番エロいと思っているのは顔首手以外露出面積ほぼゼロの高校球児のユニフォーム越しの尻です...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん