2022-10-20

記事への反応 -
  • ADHDやASDに受けた被害を訴える漫画書いてバズらせればいいじゃん 文句ばっか言ってるから嫌われるんだよ 自分の創作物で共感集めて勝負すればいいのに 努力しないで文句ばっか言って...

    • はすみなんかが描きそうな漫画だな

    • だから増田でこうして活動してるんだが? 国会で取り上げられたこともある増田の影響力を知らんのか?

      • 2匹目のどじょう狙いの駄文糞文が溢れたので既にそんなパワーないですよ

    • 定型様に漫画なんか書く時間あるわけないんやで 発達障害に邪魔されて効率落として働いてるからな

    • 文句を漫画にしたら文句じゃなくなるの? あの漫画は文句じゃなかったの?

      • あの漫画ってどの漫画? 自分が知ってることは相手も知ってて当然と思うのやめたほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん