2022-10-19

anond:20221019220642

自分キャラじゃないのに「恋人に甘えられたら嬉しいだろう」という思い込みベタなこと言ってみてるとか。私はかつてそうだった。いざ目の前にすると恥ずかしくて甘えられなかったけど。喜んで欲しかったのは本心だった

記事への反応 -
  • 数ヶ月前からお付き合いさせていただいている相手が、職業も性格もとても真面目な方なのだけど、 LINEで話していると、結構ダイレクトな言葉で好きをアピールしてきてくれて、 早く...

    • 自分のキャラじゃないのに「恋人に甘えられたら嬉しいだろう」という思い込みでベタなこと言ってみてるとか。私はかつてそうだった。いざ目の前にすると恥ずかしくて甘えられなか...

    • LINEの内容は、人に書けっていわれた内容をコピペしてるだけちゃうの

    • よくある。表情に出すのが苦手で、恥ずかしがり屋なんだろうな。 その質問直接相手に聞いたら答えてくれると思うよ。

    • ベッドの上では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん