2022-10-18

anond:20221018170900

いや俺は倫理観は捨てへんけど、

倫理観捨てた人間人間やないから、

そのように扱わしてもらうわ、いう話。

倫理観捨てた人間が顔にそう描いといてくれたら、

そいつが困ろうが死にかけようが倫理的に助けようとは思わん、ちゅうこと。

記事への反応 -
  • 捨てるの勝手やけど、そしたら他人にも倫理観期待せんでほしいわ。 捨てたら捨てたって顔に描いといてくれへんかな。

    • 俺が倫理観を捨てるのは俺の勝手だけど、他の人が倫理観持たないのはおかしい。

      • いや俺は倫理観は捨てへんけど、 倫理観捨てた人間は人間やないから、 そのように扱わしてもらうわ、いう話。 倫理観捨てた人間が顔にそう描いといてくれたら、 そいつが困ろうが死...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん