2022-10-17

anond:20221017161511

最近知ったけどクモって引っ越しがすごい簡単らしい

早ければ数分で巣を作れるとか

試験営業中なんだろうね

記事への反応 -
  • 小指の爪ほどのサイズのちっちゃいやつ どうやって生きていくつもりなんだろうと思いながら眺めてる そんなところにエサは来ないぞ

    • 最近知ったけどクモって引っ越しがすごい簡単らしい 早ければ数分で巣を作れるとか 試験営業中なんだろうね

      • そんなに早いのか だったら問題なさそうだが、 雨降ったら大変だろうから早くほかに移動した方がいいよと思ってる

        • 毎日巣を張り替えるタイプ(ジョロウグモ?)と、ずっと定住するタイプがいるらしい 定住タイプは2時間くらいかけるとか

          • たまに人通りが多いのに一本蜘蛛の糸が作られてたりするけど、試行錯誤の最中なんだろうかw

    • そもそも電気が通ったら感電するやん アホやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん