2022-10-16

anond:20221016234923

それが意味不明だって

なんで増田の中での会話なのに「俺の周り」なんだよwww

いつ俺が俺の現実世界の話をしているんだ?

ガチで流れわかっていないだろ

やっべー、ここまで理解していない人久々に見た

記事への反応 -
  • 「結婚を超自然的な現象のように捉えている」を「結婚を大げさに考えている」と解釈する方がよっぽど思い込みだろ。

    • よく見ると、そういうのを軽口と割り切って当事者同士で会話できているので実は問題ないんだよ 「あいつが結婚したのありえねーよな」 「お前は結婚を超自然的な何かと勘違いしてい...

      • それはお前の周りの人間がそういういい加減な会話しかしないレベルなだけなのでは

        • 更に意味不明になってきたな なんで俺の周りと増田がリンクしているんだ?

          • 周りの増田じゃなくて現実世界でお前の周りにいる人間という意味だぞ。読解力全く無いじゃん。

            • それが意味不明だっての なんで増田の中での会話なのに「俺の周り」なんだよwww いつ俺が俺の現実の世界の話をしているんだ? ガチで流れわかっていないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん