2022-10-16

anond:20221016091228

アシタカって女にモテる男とはこういう生き物なのだ、という駿の理想嫉妬が入り混じった存在なんかも

記事への反応 -
  • 宮崎駿監督も、男の思い通りにはならない女キャラもしっかり描いているよ。 もののけ姫のサンとか。 あの二人は最後に結ばれると思ったけど、なぜあの結末なのか未だにわからない。

    • サンはセフレエンドである種の都合のいい女やろ。サンはセフレキープで家庭的な女との家庭は別で作るんだよ。故郷に置いてきた許嫁といいアシタカはそういう男だ。

      • アシタカって女にモテる男とはこういう生き物なのだ、という駿の理想と嫉妬が入り混じった存在なんかも

      • そやな。たまに会ってセックスしたあと勝手に森に還ってってくれるって理想的なセフレやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん