2022-10-15

anond:20221015175758

おはようモーニングコールから家をでるまで何をやってるのか可能範囲コミュニケーションとってみれば?

何が原因なのかわかんだろ。

記事への反応 -
  • 付き合ってからデートの待合せに時間通りきた試しがない。 デートもだけど、友達含めたみんなでのご飯会も間に合わない。 話を聞くと仕事もよく遅刻しているらしい。 遅刻を見越...

    • おはようのモーニングコールから家をでるまで何をやってるのか可能な範囲でコミュニケーションとってみれば? 何が原因なのかわかんだろ。

    • ワイの彼女も時間にルーズやった。彼女、B型?

    • 遅刻する人は治らないよ まず本人に遅刻を止めるという意思を持たせること自体が不可能なんで 平然と遅刻する人間は思考からしてもう全く違う生き物だから 無理だろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん