2022-10-15

anond:20221015162902

ん?

今すぐの話じゃないの?

10円玉とか50円玉持ち歩くんじゃだめなのか

ていうかそうなると色んな100円玉入れて検証してみたくなってくるな

まあ急ぎじゃないならベンダーに連絡かな

記事への反応 -
  • 100円玉を何度も入れても出てくる自販機に遭遇したけど どうやったら買えるんだ(500円や1000円は持ってない状態で)

    • 電子マネェ…

      • あぁ 対応してたらそれがあるか 埼玉のどこかなんだけど、駅徒歩圏から外れると9割ぐらいは現金専用なんだよなぁ

        • ん? 今すぐの話じゃないの? 10円玉とか50円玉持ち歩くんじゃだめなのか ていうかそうなると色んな100円玉入れて検証してみたくなってくるな まあ急ぎじゃないならベンダーに連絡かな

          • 10回ぐらい試してダメだったので面倒くさくなって帰宅 10円玉は2枚(50円玉ゼロ)しか持ってなかったので値段に足りませんでしたorz

    • まさかのこの自販機、いまだに100円受け付けない事象を起こしていたww さすがに管理番号を写真に撮ってきたけど、電話するのだるい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん