2022-10-14

anond:20221014040647

岸田政権が倒れそう←わかる

自民が倒れそう←まあそう思う気持ちもわかる

立憲民主党政権交代←ちょっとよくわからない

まずは、任せてみようよ←なによりこの発想がキチガイ過ぎて会話の余地すらない

記事への反応 -
  • 次の政権は誰になるか俺は知らねえからな! 俺は言ったからな! それでもその道を進むのならば…… 健闘を祈るぜベイビー

    • いよいよ、本格的に立憲民主党が政権交代に向けてアップをし出すフェーズだね。 まずは、任せてみようよ。

      • 岸田政権が倒れそう←わかる 自民が倒れそう←まあそう思う気持ちもわかる 立憲民主党が政権交代←ちょっとよくわからない まずは、任せてみようよ←なによりこの発想がキチガイ過...

    • はてサは野党政権の無能政治家が総理大臣やるためなら政治も経済も悪くなっても構わない連中だからね

    • 俺は安倍政権の時にそう言っていたが誰も聞きやしなかったぜ。 案の定の下り坂だったがな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん