2022-10-13

anond:20221013214517

答えたぞ。ところで君の思い込みは解消したか

Yes Noで答えてくれ

  • あんまり右左みたいな言い方はしたくないんだが… この国で、できることなら核兵器を持ちたい使いたいって思ってるのは右と左のどっち?って考えたら大体答え出てるでしょ。。

    • 持ちたいは右だが、使いたいは右じゃないだろ。 なるほど使いたがってるにちがいないって思い込んでるんだな。

      • こっちが負けそうになったら使うんでしょ?

        • 相手が負けそうになったら使うかもな。こっちも核持ってないと。

          • yesかnoで答えてほしい

            • 答えたぞ。ところで君の思い込みは解消したか。 Yes Noで答えてくれ

            • お断りします><

            • yesnoならnoだね。親米右翼は核の傘論でどちらかというと対米従属に批判的な側が核保有に熱心だった。 戦争で国土が無茶苦茶になってアメリカに見捨てられて抵抗する手段がなくなれば...

            • 返事がないな 人にYesNoで詰問しておいて自分は逃げたか?

      • 学校の教室に包丁を持ち込みたいけど使いたくはない なんて理屈は通らんだろ? いいかげんにしろ

    • この国「に」使わせたいって考えてるのはどっち?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん