2022-10-13

anond:20221013171959

寿命は全うしてもらっていいんじゃないかな。

野生動物で考えれば、全ての個体が「つがい」にはなれないよね。

それを強制的に「つがい」にするというのは、何らか自然の摂理に反する行いだということ。

記事への反応 -
  • みんな薄々気づいてるだろうけど、 自由にしたら社会は成り立たないので、 基本的に全員結婚させて子どもを産ませるべきなんだよな。

    • 生存競争による性淘汰がないと、種が劣化してしまうよ。

      • 種を劣化させないため俺たちに早く死ねって言ってる?

        • 寿命は全うしてもらっていいんじゃないかな。 野生動物で考えれば、全ての個体が「つがい」にはなれないよね。 それを強制的に「つがい」にするというのは、何らか自然の摂理に反...

    • そこまでして成り立たせる価値が社会にない てか人のための社会なのに社会のために人をどうこうさせたい奴多すぎ

      • 人のための社会だから人のために人をどうこうしてるんだぞ

        • それで不利益を被る層が偏ってたから今までのやり方(みんな家庭を持つ)が崩壊していってるんでしょ

        • バカのツケをなぜ払わなきゃいけないんです? バカが苦しんだり死ねばいいじゃないですか バカに人権なんて無いほうがいいですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん