2022-10-13

anond:20221013125557

バイオレンスアクションのだりあちゃんみたいなのか?そこそこ人気はあったか作風に合ってるかどうかだな

記事への反応 -
  • 一部のキチガイが騒いでもLGBTキャラが出てる辺り、多様性はあるんじゃないの? どの国にも騒ぐキチガイはいるでしょ。

    • いまどき同性愛も性同一性障害も題材としては普通だからな ポリコレを重視してる人ほど漫画を読んでないから知らんのだろうけど

      • でも女性キャラの髪形だけで「ポリコレガーー!!」って発狂するオタクいっぱいいますよね

        • 髪型???

          • 短髪刈り上げの女性キャラが出てくるだけで「ポリコレエエエ!!」って発狂しとるで

            • バイオレンスアクションのだりあちゃんみたいなのか?そこそこ人気はあったから作風に合ってるかどうかだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん