2022-10-12

anond:20221012165600

戦争にしちゃうのは問題だけど、戦争にしちゃっていいなら、戦争にしちゃえばすむやん

なんで日本戦争にしちゃったらだめでウクライナはありなんだよ

記事への反応 -
  • セックス中におっぱいをもんでいいか 突然もんでいいかくらいの違いがあるぞ

    • 突然誰かのおっぱいを触るのはセックスじゃないけど 北方領土を武力で奪還するのは戦争だからな 変な例えでしか反論出来ないって負け認めてるやん

      • だから戦争になってしまうのはまずいけど 戦争中ならまずくないわけ ずっとそう言ってんじゃん

        • つまり、戦争になってしまうのはまずいから、ウクライナは戦わずして領土明け渡せば良かったってこと?

          • もう戦争してんだからやっちまっていいってことだよ!!!

            • 戦争にしちゃうのは問題だけど、戦争にしちゃっていいなら、戦争にしちゃえばすむやん なんで日本は戦争にしちゃったらだめでウクライナはありなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん