2022-10-12

記事への反応 -
  • サヨクが徴兵制の可能性を危惧するたびに、なんか「現代の兵士は高度な兵器を使わなきゃいけないし専門性が高いから徴兵なんて現実的じゃない」って嘲笑してたよね? 「サヨクの脳...

    • いや何一つ変わってないが 「総力戦の防衛時はその限りでない」という補記は当時からあったし 短期間で高度な作戦を遂行する必要がある侵略戦では当然その原則が生きる ロシアはそ...

      • じゃあ徴兵されたくないから9条護持に賛成するわ。

      • つまり「無料アプリです(ただしインストールから10日後にロックされて課金しないと継続できません)」ってことね。それ有料アプリっていうんだわ。

        • 直接議論できないからって例えに逃げるな

          • 反論から逃げてるのおまえじゃん 「徴兵制なんてありえない」と言った間違いを認めて土下座しろよ売国奴

            • 何も間違ってないし事情も何も変わってないから結論も何も変わらないけど 何をどう勘違いして間違いだと思っちゃったの

              • 「限定条件下では徴兵制はない」は「徴兵制はある」という意味だぞ

                • 「ほとんどの種のカラスは黒い」は「カラスは白い」という意味ですね、わかりすま

                  • それこそ詭弁だよね? いま起きてる戦争は「無視していいレベルの例外」なの?

                    • プーチン宣戦時みんな「まさか現代でこんなレガシーな戦争が起きるとは」ってびっくりしてたよね

                      • 経済学者みたいだな 偉そうに講釈を垂れてるけど マクロな出来事については何もわかってないんだろうな

    • そりゃ「中国が攻めてくる」みたいなのを大笑いしてたのがサヨク連中じゃん 仮にあり得ないことが起きたらあり得ない展開にもなってしまうだろう

    • でも女は徴兵されないからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん