2022-10-11

記事への反応 -
  • 時枝って言語学者の?せいき?

    • 情弱かよ。Numberphile見てないのか。

      • 自分が知ってること知らなかったら情弱 自分が知らない事知ってることには触れない

        • それで、ググってみたか? 難しいことをべらべらツイートし始める自称数学者たちよりもマシだと思わん?

          • 英語の記事ばっかで興味失せたんゴ

            • だーからお前は情弱なんだよ。これでも見てろ https://gigazine.net/news/20180312-round-peg-through-square/ https://www.youtube.com/watch?v=0z44I_A2A08

              • それで時枝誠記って知ってた?知らなかったら情弱よ?

                • 俺も情弱だからそんな奴全く知らんな まあ興味の違いだな。俺は海外で発信される数学情報に興味があるから、その界隈ではNumberphileぐらい知ってて常識

                  • すまんな。tedすらあのクマのおっさん?ってなるレベルだ。プレゼン番組らしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん