2022-10-10

気になる異性へのアプローチってどうやるの

LINEめっちゃ送るとか?

飲み会ガンガンしかけるとかそういうこと?

  • LINEは私的時間を消費するからNG 呑み会で挨拶して雑談かわして笑顔と頷きと優しいところアピールでとどめとけよお

    • 笑顔向けられたキモとか思われそーじゃん。

      • 愛想笑いも出来ないのか マスクしたままでいいから目元で笑ってみ

      • 笑顔って人とのコミュニケーションでプラスに作用するからキモいのは笑顔じゃなくて他の部分だと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん