2022-10-10

anond:20221010013630

数字持ってるのはゲームかな

知らない人の面白いかもわからない雑談を開くより、まだ知らない人でも知ってるゲームをやってる配信の方が興味を持てるんだろう

記事への反応 -
  • イリアムはお試しで簡易にv気分を味わうアプリだからそこまでガッツリやるなら十万ぐらいで絵師に委託した方がええで

    • その10万を限りなく安くするためにお絵かきAIには頑張ってもらいたいんだよなあ

      • 十万で出し惜しみしてるとゲーム配信出来んくね ゲーム配信すると機材がえぐい額行くし機材代も限りなく安くしたいけども

        • ゲームの部分(配信内容)はいくらでも工夫できるじゃん 最初は手持ちのゲームだけでやったりフリゲー特化したり イニシャルコストの高さはそのまま参入障壁だからね 低いに越した...

          • 配信イコールゲーム実況ていうのは最近の風潮なんかね ニコ生時代だと雑談とか多かった気がするが

            • 数字持ってるのはゲームかな 知らない人の面白いかもわからない雑談を開くより、まだ知らない人でも知ってるゲームをやってる配信の方が興味を持てるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん