2022-10-09

anond:20221009225709 anond:20221009225858

中小だろうが、ISO9000、ISO14000、ISO27000 シリーズ辺りは取るので

 

頼むからキトー雑務仕事としてキリするのはやめてどうぞ

 

関連増田https://anond.hatelabo.jp/20221009132552#

  • 社内のゴミ捨てとかもやってるまさに雑用係だけどそれやってるだけで女性社員からやたらと好かれるからビックリする。

    • びっくりするくらい程度の低い会社だな。なんで社員がゴミ出ししてるん?暇なの?   なんらかの理由でビルメンテナンスを使っていないにしたって、 外注するための稟議を上げるか...

      • ビルメンテナンスする会社のごみ箱まで出しに行っているだけだよ 普通の会社は機密があるので、個人のごみ箱を勝手に捨てたりはしないだろw

        • 逆だろ。普通の会社はセキュリティと廃棄物削減の観点から個人ゴミ箱なんか許可しねぇぞ 許可は得ず個人で勝手に持ち込んで使って黙認されてるとかならともかく、 各自の席にゴミ箱...

          • 日本の会社は9割が中小零細 お前のいう「普通」の会社は上位10%

            • 中小だろうが、ISO9000、ISO14000、ISO27000 辺りは取るので   頼むからテキトーな雑務を仕事としてキリするのはやめてどうぞ   関連増田:https://anond.hatelabo.jp/20221009132552#

              • もうあなたが何を言いたいのかさっぱはり。ISO9001でも取得してんのなんて全体の6割程度しかいないじゃん。

                • 最初に書いた通りだぞ びっくりするくらい程度の低い会社のびっくりするくらい程度の低い社員 びっくりするくらい程度の低い会社だな。なんで社員がゴミ出ししてるん?暇なの? ...

                  • うんまあそれでも良いよ別に。 たださっきも言ったけどそういう会社は別に珍しくもなんともないよって話。

              • その辺を何パーくらいの会社が取得してるのかググればすぐわかるぞ。

      • いやゴミ捨てって言っても持っててくれる業者は当然いるよ。その人らが持って行きやすいようにまとめとくってだけだよ。中小ならそのくらい別に珍しくもないでしょ。

        • 珍しいと思うぞ。それ含めてビルメンテナンスの人の仕事なので ついでにビルメンテナンスの人と産業廃棄物回収の人は通常違うぞ

          • 会社 ゴミ捨て当番 とかでTwitter検索してもググッても山ほど出てくるけどね。日本の会社の99パーは中小だってことをお忘れなく。

    • ワイ管理職やがシュレッダーが満杯になったらごみ屑を捨てにいってて感謝されるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん