2022-10-09

anond:20221009202303

ビジネスバッグ等、ひざに乗せたりする可能性のあるバッグは底に鋲のあるものを選んで買ってる。で、やむを得ない時は地面に付ける。

ボディバッグ等、身体に密着させて使う小型のバッグは地面に置かない。

バックパック等、地面に直置きする可能性のあるバッグはそういうものとして平気で地面に付ける。家では定位置に保管する。

記事への反応 -
  • こんな昨今、どんな菌やら犬猫の💩踏んだ足で踏まれた後かもしれないのに、何のためらいもなくそんな床に自分の持ち物を置ける人の気が知れない。電車やバスでも割とこういう人多...

    • ビジネスバッグ等、ひざに乗せたりする可能性のあるバッグは底に鋲のあるものを選んで買ってる。 ボディバッグ等、身体に密着させて使う小型のバッグは地面に置かない。 バックパッ...

      • 鋲が着くのさえイヤなんだよ俺。。。なるほど”床に置いてもいい用バック”か。あーでもそれがずっと家の中にあるのもなんかヤだなぁ。。。

    • カバンはほぼ靴と同じ扱いしてる。 部屋に帰っても入り口付近に置いて持ち込まない。

      • ”家の中にソレがずっとある”ってのがイヤなんや。。。もはや車かチャリと同じくずっと外置きするしかないのか。。。

    • ワイは鞄自体所持してないからいつも手ぶらやでという話

      • 究極ソレやな。持たなければいいという。んでも受験票やら筆記用具やらメガネを素手で持ち込むなんてすんげぇ猛者に思われそうで恥ずかしい。。。///

    • ぜんぜん気にしない。 オナニーしたあとに手を洗わないで手づかみでおにぎり食ったりしてるけど食中毒になったりしないし。

      • 洗おうよ! お願いだから!! 洗ってよ!!! (五・七・五)

    • おつかれー。春は何か受けようかな。 そう指示されることもあるから、仕事に使うバッグは錨がついたものにして、持ち上げるときにアルコールウェットティッシュで拭いてる。ノロは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん