2022-10-08

anond:20221008205526

sit-in movementで、24時間要件がついてなければ、ひろゆきの壮大な勘違いに強弁詭弁いいのがれを重ねてるにすぎない。

  • ひろゆき本人から反対派を揶揄するためにって発言出てるぞ。

    • そりゃそもそも嘘つかなければ揶揄されることもなかったんだから 嘘ついたのが悪いよ

      • 座り込みはsit-in movemento由来で、に24時間なんて条件がついていないってのはすでに多くの人に言われているはずだが?

        • 24時間と最初に書いたやつが内ゲバでリンチされる流れだよな

          • ひろゆきも実は言ってないから初出が謎という

            • sit-in movementで、24時間要件がついてなければ、ひろゆきの壮大な勘違いに強弁詭弁いいのがれを重ねてるにすぎない。

        • 座り込みしてる自分たちが「24時間監視中」って言ってたんだよね

          • それダミーの防犯カメラと一緒で工事関係者に対してのメッセージだから嘘でもなんでもないよ

            • その場にいるときでも無視して工事進められてんのにそんなメッセージ意味ないじゃんw

        • https://i.imgur.com/KZRIcSS.jpg 24時間監視中とあるよ 大嘘だよね

      • 何が嘘だったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん