2022-10-08

記事への反応 -
  • だから座り込みにはならないって言ってるだけだろ 理解力なさすぎ

    • 目的達成までその場を離れない(一時占有)デモが座り込みなのでこれは座り込みですね https://kotobank.jp/word/%E5%BA%A7%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF-544221

      • 実際見に行ったら目的達成してないのにその場離れまくってたって話じゃないの

        • 別にテント撤去なんかしてないんだよなあ、アホらし

          • 車を路肩に止めて遊びに行っても車を移動させてないからその場を離れてない理論

            • 普通に路駐で捕まるから道路の占有やん

              • その場を離れてなければ路上駐車にならないぞ

                • いやそのケースで通報してその場にいることになるの?論点ずらしすぎて意味わからんし。増田って反論できなくなったらこんなんばっかやな

            • 駐禁切られてなきゃセーフやん

            • 花見の場所取りでシートを引けばその場を離れても大丈夫ですよね?

              • もう自分で「その場を離れてる」って書いてるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

                • 占有

                  • 「目的達成までその場を離れない」のが座り込み ↓ 目的達成してないのにその場を離れてたんでは? ↓ テント置いてたし ↓ モノだけ置いて人がいなくなるの、「その場を離れてない...

                    • 一時占有状態であることに変わらないので「目的達成まで離れない」を守ってますね。そもそも運動の発端を知らないから言葉尻にしか気にならんのだろうけど

                      • いや離れてはいますよね?

                      • そもそも運動の発端を知らないから言葉尻にしか気にならんのだろうけど そもそも他人の言葉尻を捕らえる以外の目的で増田には来ませんので

                • 占有という目的に必ずしも人間がいる必要はありませんよね

                  • 目的は辺野古移転の中止ではなく場所の占有そのものだったんですか?

      • そういう話ではなくやってる人間とみてる人間が共有できかどうかやろ お前がそうやって言い張っても見てる人の多くがそう思わないと言ってるのが今なんだから何か意味あんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん