2022-10-08

anond:20221008115324

ウクライナ国際社会のみんなー見てー!!ロシア君はウクライナだけじゃなく日本にも意地悪してますうううー!!」

って感じがする。

記事への反応 -
  • ウクライナ最高会議(議会)は7日、北方領土を「ロシアによって占領された日本の領土」と認める決議を採択。決議は「北方領土に関する日本の立場を支持する」と宣言しています。 ...

    • 北方領土を取り戻すために自衛隊を展開させて、露軍を分散させろというお達しだよ

      • ウクライナ「国際社会のみんなー見てー!!ロシア君はウクライナだけじゃなく日本にも意地悪してますうううー!!」 って感じがする。

    • まあ日本自体ロシアとアメリカの間に位置しているという立場を最大限利用して戦後復興した国だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん