2022-10-07

anond:20221007143226

作業担当者がぶっ倒れてていつ意識を取り戻すかが不明なのです

でもそれなら開始日も未定にするか

開始日だけ判明している理由説明できない

記事への反応 -
  • 【 臨時メンテナンス時間変更のお知らせ 】 本日実施を予定しておりました臨時メンテナンスにつきまして 開始時間を明日10月7日(開始時間未定)に変更させていただきます。 ▽...

    • 開始時間未定ってなんやねん 終了時間未定はともかく開始時間はわかるやろ

      • 作業担当者がぶっ倒れてていつ気がつくか不明なのです

      • バグの解析完了まちとか修正データの検証まちとか

        • バグがあるのがわかってるんだったらさっさと止めちまえ ソシャゲかネトゲだと思うけど動かし続けている間、問題は大きくなり続けてるんだろ?

      • アップル社側の対応が何時か分からないのが原因みたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん