2022-10-06

anond:20221006215906

増田って定期的に気持ち悪い文章投稿される場所なの思い出した。

記事への反応 -
  • 昔は可愛い子が良かったけど 今は穴さえついてればいいって感じ 最低限不潔じゃないってことは重要かな それ以外は問わないから、せフレ作りたいんよ 風俗行っててもかわいいから...

    • 増田って定期的に気持ち悪い文章が投稿される場所なの思い出した。

    • 47くらいの独身女性なら口説けばいけるんじゃない? シンママで子供はみんな独立して、とか狙い目。

    • 大学生が金のないおじさんを相手にするかね

      • 受容と包容力に飢えた孤独な若い女はカネよりも求めているものがあるのさ。都会に出て来たばかりで友達もいなけりゃ寂しくってたまらないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん