2022-10-06

anond:20221006201948

女性アイドルも「女性向け女性アイドル」だと歳食っても割とファンがずっと支えてくれてずっと稼げる

男は飽きやすいからね

記事への反応 -
  • ジャニーズ一回ばっと人気出たら結婚してもファンに一生食わせてもらえるのすごい もちろん人気出るのが難しいという話はあるけど 女性アイドルはそうはいかないもんよ

    • 女性アイドルも「女性向け女性アイドル」だと歳食っても割とファンがずっと支えてくれてずっと稼げる 男は飽きやすいからね

    • そのせいでおっさんになるまで結婚できないし、しても叩かれ続ける

      • 結婚すると叩かれるけど結婚しなくても歳食うと叩かれる女性アイドルよりはマシかと 女性アイドルはそうなる前にメイン客層を女に移すかさっさと結婚退職するかしかないし

        • 女アイドルは「年食っても魅力的な女」という偶像をファンに提供できていないのが悪いんじゃないですか 男アイドルは「年食ってもかっこいい男」という偶像を女性ファンに提供でき...

          • 「年食っても魅力的な女」に興味があるのは女だけだから… そういう偶像を提供できてる女性アイドルは女性ファンがついて生き残れるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん