2022-10-06

anond:20221006154736

両方がいるとしても、全然ブクマのばらつきもないし、3,5の非公開か大量ブクマかの二択なんだから

単なる自演しかいなんだろう。

記事への反応 -
  • 非公開3ブクマ付くのってどういう意図があるんだろう

    • 最近は自演マンと晒上げるマンの両方が活動を活発にしてるからクソくだらないエントリが上がりすぎて注目エントリが機能してないまである

      • 両方がいるとしても、全然ブクマのばらつきもないし、3,5の非公開か大量ブクマかの二択なんだから、 単なる自演しかいなんだろう。

      • 今生き残ってるのは自演マンじゃなくて晒しあげマンじゃん タフくん召喚の儀式

      • そもそも自演ブクマがダメなのってなんで?

        • それな ブックマークする権利は誰にだってある筈だ!

          • セルクマする権利もあるしセルクマっぽいのをそうと言及する増田を書く権利もある 増田は、自由だ。

    • 嫌がらせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん